ライブご来場御礼

不忍池の夕日_convert_20121116160257

先日の「トワイエ」ライブにご来場頂いた皆様、
どうもありがとうございました。


アンコールでやったラヴェルの「ボレロ」で久しぶりに
大爆死を遂げたり、ドラムの広原くんのナイーブなソロが
面白くて大笑いしていたらピアノのへりの部分に頭を
強打したりと、改めてライブの恐ろしさを痛感した次第であります。

ライブもいいけど、レコーディングもしないとな、と
思ったライブでもありました。


ゲストコーナーで一緒に演奏した「千の小鳥」とは
再来週の11月27日(火)に大塚のウェルカムバックで
ライブがあります。

気合とか念力とかいうものだけでは乗り切れない難曲ぞろいのライブですが、
そういうオカルティックなものの力を借りてでも良い演奏をしたいと思います。

是非是非のご来場を。

http://www.welcomeback.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

towaiekeikey

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR