ライブ御礼

写真_convert_20131104161953

だいぶ遅くなりましたが、ライブカフェ・ミッシェルでのライブにお越しの皆様、
ミッシェルのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

もはや、用賀にひきこもりバンドですから、新しい場所での音響バランス
の違いなどに少し神経質になっていましたが、大勢の暖かい雰囲気のおかげで
愉快な演奏ができたと思います。

もりぶの奥さん、ミカコさんにも「村祭り」を歌ってもらいました。
素晴らしく楽しかったです。また歌って欲しいなあ。


次回の「トワイエ」ライブは毎度の用賀キンのツボにて、12月27日(金)です。
仕事が早く納まった方は、是非お越し下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

towaiekeikey

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR