6月28日の様子

随分間が空いちゃいましたけども、6月28日のライブより

「にんげんっていいな」
「鉄道唱歌」
をyoutubeにアップしました。

ノリの良いお客さんがいると助かります、ホント。


「まんが日本昔ばなし」の放送当時、
後枠の「全員集合」は社会の害毒のような扱いを受けていましたが、
僕にとっては「昔ばなし」の方がヤベー感じがしました。

今も放送している「サザエさん」とかもゾクっとする時があります。


さておき、9月28日(土)のライブでは、この2曲も演奏予定です。
お楽しみに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

towaiekeikey

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR