ライブご来場御礼

130401_1534~001

ブログのテンプレートを変更したらスッキリしました。


先週土曜日の「トワイエ」ライブにお越しの皆様
御来場どうもありがとうございました。

当日は、機材、演奏などいろいろテンパりましたが、
後日、録音を聴いてみて僕のテンパり具合が良く出ている内容だと思いました。


つまり、あんまり良くなかったってことなんですが。


とはいえ、何かをどうにかすれば、もっと良い演奏が出来る訳で、
「トワイエ」の場合、特に人間関係とかで悩む心配もなく、その
「何かをどうにかすれば」は割とシンプルなことだと思ってます。


近々、皆さんにも見える形で「何かをどうにか」しようと思います。
お楽しみに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

towaiekeikey

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR