

ライブ御礼とかリハ報告とか再度宣伝とか

140317_2222~001

少しずつ春っぽいというか花粉っぽくなってきましたね。

先週のトワイエライブにお越しの皆様
どうもありがとうございました。

森田曲がどエラい難しかったり、
もりぶクラが人類を讃えたり、
ヒロハラくんがかっとばしたり、

いろいろあった訳で楽しゅうございました。



数日前には、今月の26日のライブのリハーサルでした。
随分変わってますが、愉快なポップスバンドだと思います。
たまげます。

というわけで再度宣伝


「Love Tropica」 ライブatキンのツボ

日程:3月26日(水)
時間:18:00開店、19:30開演(3ステージ)
チャージ:1,500円(+2,000円でライブスタート~ライブ終了まで飲み放題)
     ※18時からライブスタートまではHappy Hourでドリンクがお得!
メンバー:山兄(vo,gt)広原航(ds)上原圭介(pf,key)



是非のお越しをお待ちしております。
プロフィール

towaiekeikey

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
