

リハーサルと野球のはなし



すごい写真がでかいです。

今日は30日の「トワイエ」ライブのリハーサルでした。
写真にある、鍵盤にあんこうの触覚みたいのが生えている物体を
新たに導入してみました。



リハーサルは昼間だったので野球はみられず、
家に帰ってからスポーツニュースでハイライトをみました。

あれだけのスポーツエリートが必死になっているのは
やっぱり面白いです。

日本チームには勝って欲しかったですけど、
緊迫した場面で重盗失敗とかビックリしましたし、
変な言い方かもしれませんが、感動しました。

泣くな、ウッチー。



30日のライブで痺れるような局面があることを期待します。

ライブ御礼とライブお知らせ

鵞鳥と鳩_convert_20130302204726

先日の「千の小鳥」のライブにお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

まだまだやるべきことがたくさんあるなと思ったライブでした。

手元、足元の機器類の操作もおぼつかないにも関わらず、
新たな機器の導入を検討中です。

次回のライブをお楽しみに。




で、別のバンドのお知らせです。

「トワイエ」 ライブatキンのツボ

日時:3月30日(土)
時間:18:00開店、19:00開演(3ステージ)
チャージ:2,000円(+2,000円でライブスタート~ライブ終了まで飲み放題)
メンバー:もりぶ(sax,fl)森田悠介(b)広原航(ds)上原圭介(pf,key)

キンのツボのホームページ
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
のスケジュールもご参考にして頂ければ幸いです。

新たな機器を試そうか、
新曲はどうしようか、
大昔に書いた曲でもやろうか、

いろいろ迷い中です。
プロフィール

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
