

小鳥のライブご来場御礼



もう先週の話ですが、「千の小鳥」ライブにお越し頂いた皆様
どうもありがとうございました。

僕にとっては念願かつ特別なライブでしたので、それを
聴いてもらえただけでも嬉しかったです。


千の小鳥の2人とは8、9年の付き合いで、ドラムの広原君は
高校の同期ですけれども、4人で初めてやるライブは新鮮かつ
良いものになったと思います。

これは
・歌詞・楽曲の質が高かったこと
・ベースレスの変則的なフォーメーションを全員が楽しめたこと
・4人の演奏にむかう姿勢が正しかったこと
が相まった結果だと思っています。


もちろん改善点はたくさんあると思いましたけど、
続けていく価値は十分にあるとも思いましたので、
次回のライブにむけて精進するのみであります。

プロフィール

Author:towaiekeikey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
